あと数日で夏コミですね。今年もいつも通り直前でドタバタしていました。

イベント名:コミックマーケット96
日時:2019年8月10日(土)
スペース:南地区“ホ”ブロック-32b「桜高鉄道倶楽部」

 新しいホールで自分でもどの辺に配置されているのか全く検討がつかないです……。

 オフセットでは随分久しぶりな気がする咲-Saki-の新刊は「新道寺までは何マイル?〜北部九州舞台探訪ガイド〜」です。
nanmile01
 北部九州エリアへのアクセス方法から、新道寺・門司港・小城・金立サービスエリアへのアクセス方法や料金等を紹介しています。
nanmile02
nanmile03
 いつにも増して、すっごい突貫で作成しました。何故反省しない自分……。
富野監督「この同人誌は、見られたものではないので買ってはいけません!」

 もう一つ新作グッズは「とき方向幕キーホルダー」です。
冬コミで出したユーフォの「のぞみ方向幕キーホルダー」に続けて出したいと思っていました。
toki_key
 表面の怜ちゃんはめきめき先生の小学生Ver.です。

 その他いつも通り、既存の鉄道駅名票キーホルダーや身長シール、ユーフォのグッズ等も持っていきます。
iwadate_key
simizudani_key
shirouzu_key02
8月10日咲-Saki-スペースでお待ちしております。