映画「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」のパッケージ発売まであと2週間となりました。3月頭にバルト9で見納めして以来となりますので、発売が待ち遠しいです。

 さてさて、そんなすばらっな映画のパッケージ発売を記念して、恒例となりましたトークショーを開催させて頂きますが、ついにゲストが決定しました。

「咲-Saki-阿知賀編」パッケージ発売記念トークショー 開催します

イベント名:「咲-Saki-阿知賀編」パッケージ発売記念トークショー
日時:7/22(日) OPEN 12:00 / START 13:00
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
チケット:前売¥2,500(飲食代別/要1オーダー500円以上)
※前売チケットはe+にて「6/16(土)正午12時」発売開始!
※ファミリーマートのFamiポートでも購入して頂けます。
出演:小沼雄一(監督)、いのけん(司会)、セカイ(司会) 他
 有り難いことに出演者が男性3人しか告知されていない状態でチケット完売となりました。(申し訳ございませんが当日券の発売はありません)

 皆様お待ちかねのゲストですが、白糸台高校より渋谷尭深役のRaMuさん、亦野誠子役の岩田華怜さんに決定しました。
achiga_evento20180722_01
 舞台挨拶での2人の掛け合いが本当に面白かったので、自分も当日が楽しみです。
司会としては楽をさせて貰えそう……(笑)。

 映画の内容やキャストのお二人への質問を「#咲実写イベント」「#教えて咲実写」のハッシュタグでtweetして頂けたら、時間の許す限りイベント中に取り上げます。

 今回もバップさんが物販を準備されてて当日お買い上げの方には特典のプレゼントもあるそうです。
過去2回のイベントでは出演者のブロマイドでした。
また物販でも抽選券を配布させて頂きます。
achiga_evento20180722_02
小沼監督のレアブロマイド。

 またまた当日限定のイベントスペシャルメニューもご準備させて頂きます。
(以前のイベントではこんな感じでした。)
eventmenu20170723

event20180211_07
こちらも2品目以降の注文時に抽選券を配布します。

当日のお越しをお待ちしております。