By always thinking unto them.(いつも哩さんのことばかり考えていた。)

 blogでの告知がすっかり遅くなってしまいましたが、一昨年・昨年に引き続き、今年も哩さんのお誕生日を皆でお祝いしたく企画してみました。

「酒日和」番外編〜白水哩 生誕祭〜レポート
「酒日和」番外編〜白水哩 生誕祭 第2局〜レポート
http://htt123.blog.jp/archives/1055855381.html 

 今年は、暦が哩さんのお誕生日を祝福するかのように哩さんのお誕生日である4月16日は日曜日となっております。

 詳細と申し込みは下記よりどうぞ。飛び入り参加もOKですが、事前に教えて貰えると嬉しいです。
twitterアカウント持っていない方はblogにコメント頂けたらこちらでカウント致します。

白水哩 生誕祭 第3局

 今年は慌ただしくてお酒を全く用意できなかったんですが、ケーキは少し凝ったものを準備させて頂きました。
mile_oide2s