冬コミはじまりましたね。今日はお家でゆっくりしてます。
せっちゃんがお品書きをつくってくれました。
イベント名:コミックマーケット91
日時:2016年12月30日(金)
スペース:東p29b「桜高鉄道倶楽部」

【イベント情報】C91(1)〜咲-Saki-眼鏡っ娘のメガネクロス第2弾〜
【イベント情報】C91(2)〜咲-Saki-2017年カレンダー〜
【イベント情報】C91(3)〜片岡駅駅名標キーホルダー〜
【イベント情報】C91(4)〜『かけだすトラム 2016年冬号【資料集】』〜

新刊は『かけだすトラム 2016年冬号【資料集】』(コピー誌、8p、200円)です。
hyoshi2016w
 夏に出した『かけだすトラム 2016年夏号』と合わせると、「響け!ユーフォニアム」と京阪の歴史を網羅できます。

 新作グッズは、咲-Saki-眼鏡っ娘のメガネクロス第2弾です。第1弾やけいおん!のメガネクロスもちょこっとだけ再販しました。
 他にも昨年好評だった、しんどうくんカレンダーの2017年版も作成しました。こちらともう一点お買い上げの方には、チロルチョコを一つプレゼント。
goodsma_2016w
  駅名標キーホルダーの新作は、片岡駅です。過去のキーホルダーも少しだけ再販しました。
kataoka_key01s
布モノグッズも少しだけ再販しました。他にも過去出したグッズを色々再販して取り揃えています。
shindou_bag2016w
ガルパンの身長シールとかもあります。
keizoku_seal
gp_pr01
いよいよ明日ですね!
mile_oide2s