冬コミに向けて修羅場に突入しました。なんとか今日中に新刊を形にしたい……。

イベント名:コミックマーケット89
日時:2015年12月29日(火)
スペース:西地区る32b「桜高鉄道倶楽部」

【イベント情報】あわたんイェイ〜!コミックマーケット89 情報(1)〜身長シール[白糸台]〜
【イベント情報】コミックマーケット89 情報(2)〜しんどうくんカレンダー〜
【イベント情報】コミックマーケット89 情報(3)〜「響け!ユーフォニアム」電車本 かけだすトラム〜

 12月21日のかじゅたん時にイラストだけtwitterで公開しましたが、ようやく完成品を公開。
kajiki_key01
 1年前の永水探訪時に1番高まったかもしれない加治木駅。その駅名標をキーホルダーにしてみました。JR九州はマイナー駅すぎて絶対商品化しないと思う逸品です。
kajiki_st01
 加治木駅は本来、途中駅ですので上の写真のように両隣に駅があるのですが、ここはあえて咲-Saki-作中のカップリングに従い終着駅仕様に変更、隣は東横駅だけにしました。赤い三角の矢印はかじゅ先輩の「私は君が欲しい!!」という気持ちの現れです。

 裏面は加治木駅の入場券にしてみました。
kajiki_key02

 咲-Saki-の劇中人物の中でも屈指に大好きなかじゅ先輩のグッズをようやく出せて嬉しい限り。
 mile_oide2s