twitterではちょこちょこと呟いておりましたが「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」を観賞しては、特典のフィルムをちょこちょこと貰っておりました。
折角スキャンもしたので自らの戦歴を残しておこうかなと思います。

 因みにセカイは、喜多村来南先輩、麗奈ちゃん、部長、香織先輩のフィルムを求めて戦っておりました

5/21「新宿ピカデリー」
北中の演奏シーン、中学時代の麗奈ちゃんと梓ちゃんも見えます。
eupho02_1
5/22「シネマサンシャイン池袋」
オーディション直前の愛の告白シーン。今回1番の当たりでした。
なお、5/21〜22で2回しかフィルム貰えていないのは、ガルパンも同時期にフィルム配布があって、そちらも忙しかったからです。ユーフォの方が先にフィルムが無くなっていまうとは、そんなん考慮しとらんよ。
eupho01_1
6/11「新宿ピカデリー」
誰もが通る道、滝先生が我が家にもやってきました。
eupho05_1
6/11「池袋シネマ・ロサ」
縁日での後藤先輩と莉子先輩の1シーンと思わせておいて、画面の切り替わり直前で香織先輩や部長もうっすらと見える問題フィルム。
因みに我が家に来た唯一の部長と香織先輩のフィルムがコレという……orz
eupho03_1
6/11「川崎チネチッタ」
「うまくなりたい」直後のJR奈良線を見上げる黄前ちゃん、なかなか当たりだと思います。
eupho04_1
6/12「新宿ピカデリー」
北宇治高校に初登校する黄前ちゃん。「暴れん坊将軍」直前ですね。
eupho06_1
6/12「池袋シネマ・ロサ」
映画見ながら「正直、このシーンのフィルムだけは絶対に要らないわ」って思ってたシーンが来てしまった……。
eupho07_1
6/13「新宿ピカデリー」
サンフェスでの黄前ちゃんと、みんな大好き夏紀先輩の2ショット。
eupho12_1
6/14「新宿ピカデリー」
北中のパーカッション担当の眼鏡っ娘。
eupho11_1
6/15「新宿ピカデリー」
大吉山での黄前ちゃんと久しぶりに来た麗奈ちゃん、顔が映っていたらなあ……。twitter上で喜多村先輩連呼しまくってたら、5月21・22は来ていた麗奈ちゃんがなかなか来なくなってしまった。
eupho10_1
6/16「新宿ピカデリー」
6/11に引いたフィルムとほぼ同じ。違うのは部長や香織先輩が透けていないとこだけ……。もう一つ前か後のシーンが来てくれたら……。
eupho09_1
6/18「シネマート新宿」
北中演奏シーン、5/21に引いたフィルムとほぼ同じ構図で指揮棒の位置がちょっと違います。手持ちのフィルムで間違い探しするわけじゃないんで、過去に引いたフィルムとほぼ同じ構図のフィルムを引き当てるこの呪われた能力は要らないですよ……。
eupho08_1
参考までに下に5/21に貰ったフィルムを再度並べてみました。
eupho02_1
不毛だ……。