本日、新刊を入稿しました。直前まで関西取材で大変でした……。

イベント名:コミックマーケット95
日時:2018年12月29日(土)
スペース:東地区“ポ”ブロック-29b「桜高鉄道倶楽部」

 今回はいつもの咲スペースではなく、ユーフォスペースです。
ユーフォで初参加なのでお手柔らかにお願いいたします。

 今朝まで準備していた新刊は「かけだすトラム3 2019冬号」です。
tram3_1
 表紙は、JTBの時刻表リニューアルに合わせてリニューアルしてみました。今回もせっちゃんがクオリティ高く仕上げてくれました。感謝。

 今までの「かけだすトラム」シリーズと同様、ラッピング電車のヘッドマーク変遷の最新版や、前作からの年表の続きを掲載しております。
tram3_2
tram3_3
tram3_4
 (他にやってくれる人が居ないから)「京阪電車×響け!ユーフォニアム2018」をまとめた決定版とも言える本です。

 新作グッズも頑張って一つだけ。
新幹線の方向幕をイメージした「希美キーホルダー」です。
nozomi_k01
 裏面はフルートになっております。フルート持ってる人がケースに付けたりしてくれるとすっごく嬉しい。
nozomi_k02
 6月のオンリーで出したみぞれキーホルダーと並べてみたり。
nozomi_k03
 ユーフォやたまこの既存グッズも再販して持っていきます。
nozomi_k04
liz_cloth01
mikino03
usagiyama2_pop


 そして今回は、ウチでイラストやグッズを担当してくれてるせっちゃんもガルパンスペースで参加してます。
日時:2018年12月29日(土)
スペース:東地区“B”ブロック-06b「東濃マヨネーズ」

継続高校イラスト×フィンランド写真本「100」
100
B5/P16

「フィンランド旅行写真を背景に活かして、
大好きな継続ちゃんを描いたフルカラーイラスト本です。
テーマは普段着のミカ隊長たち。 」

こちらもぜひぜひよろしくお願いいたします。