4月16日は新道寺女子の副将にして部長、そしてセカイ最愛の人である白水哩さんのお誕生日でした。まいるたんイェイ〜!

 因みに今年もお誕生日当日では無いですが、4月20日のヤングガンガンの発売日に合わせてマンガサロン『トリガー』さんで行われる咲-Saki-会に、ささやかながら哩さんのお誕生日ケーキ持参しようと思っています。興味ある方はぜひ。

白水哩 生誕祭 第3局レポート
http://htt123.blog.jp/archives/1065548045.html
「酒日和」番外編〜白水哩 生誕祭 第2局〜レポート

 さてさて姫子のお誕生日記事でも書いた通り、阿知賀編の実写化によって新たな哩さんグッズが大量追加されたので改めて紹介していきたいなと思います。今年はほんと実写が熱かったです。

「哩たんイェイ~」ということで白水哩さんの公式グッズを整理してみた
http://htt123.blog.jp/archives/1001787177.html
「哩たんイェイ~」ということで白水哩さんの公式グッズを整理してみた〜2016年版〜

10.咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A ムビチケカード
 「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の前売り券として使用できるムビチケです。各校用意されているのが嬉しい。全26種ブロマイド(2枚セット)がランダムで付いてきました。
himeko2018_10
11.咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A ムビチケ特典ブロマイド
 ムビチケ買った特典でランダムで貰えるブロマイドです。ムビチケ10枚買って20枚ブロマイド貰ったんですが哩さんも姫子も引けずに泣きました。(その後、交換して貰えました)
 実写のビジュアルが公開された時、高田里穂さんがあまりにも自分が理想とする白水哩さん過ぎて泣きました。
miletan2018_01
12.映画「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」 オリジナルタンブラー(新道寺女子高校)
 セブンネット限定のタンブラーです。普段、タンブラー使わないのですが、twitterでの高田里穂さんの写真に釣られて購入。ほんとチョロい。
himeko2018_12

13.咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A クリアファイル4種セット
 映画館販売グッズ。裏面のデザインがちょっと凝ってます。普段クリアファイルを買うことはほぼ無いんですが、ほんとチョロい。
himeko2018_13_1
himeko2018_13_2
14.咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A ブロマイド 4種セット
 映画館販売グッズ。もっと沢山種類売って欲しいくらい。劇中のイケメン美人でカッコイイ哩さんも大好きなんですが、オフショットの笑顔も可愛くて好きなんです。
himeko2018_14
15.映画公開記念オフショットブロマイド(No.4)
 映画館で観賞すると特典として貰えたブロマイド(全25種)。自力では引き当てられず、政之助さんから頂きました。感謝です。
himeko2018_15
16.映画公開記念オフショットブロマイド(No.17)
 映画館で観賞すると特典として貰えたブロマイド(全25種)。副将中心、オフショットでの笑顔がほんと可愛い。ハコネさんにトレードして頂きました、感謝。
miletan2018_02
17.映画「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」公開記念トークショー限定ブロマイド
 自分が司会したイベントに、何と哩さんを演じた高田里穂さんに出演頂けました。そのイベントの物販で商品購入時の特典として貰えたブロマイドです。
miletan2018_03