1月20日から映画「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」の公開が始まりました。

 公開初日から毎日観賞していますが、いやもうほんと最高ですね……。今まで積み重ねてきた咲-Saki-大好きな自分の思いがこみ上げてきてOPの映像から泣いてしまいます……。自分はこんな映画が観たかったんだ。

 さてさて、そんなすばらっな映画について、メガホンを取った小沼監督をお招きしてとことん語って頂くというイベントを2/11に阿佐ヶ谷ロフトAさんで開催します。

映画「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」公開記念トークショーを開催します!

2018年2月11日(日・祝) OPEN 12:00 / START 13:00
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
前売¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)
前売はe+にて1/6(土)12:00発売!

【出演】小沼雄一(監督)、いのけん(司会)、セカイ(司会)他
 有り難いことに咲-Saki-のイベントにも拘わらず出演者が男性3人しか告知されていない状態でチケット完売という大変嬉しい状況。

 と言うわけで大変お待たせしましたが、皆様お待ちかねのゲストについて、白水哩役の高田里穂さんと安河内美子役の琴海りおさんの出演が決定しました。
event_guest20180211
 日頃から新道寺のオピニオンリーダーを自称していたセカイですが、流石にこの展開には狼狽えております(笑)。

 映画の内容やキャストのお二人への質問を「#咲実写イベント」「#教えて咲実写」のハッシュタグでtweetして頂けたら、時間の許す限りイベント中に取り上げます。

 イベントを楽しむためにも、ぜひぜひ映画館へ何度でも足を運んで気になるところをチェックしてみては如何でしょうか?