いよいよ冬コミですね。今回も相変わらず準備でいっぱいいっぱいです。

イベント名:コミックマーケット93
日時:2017年12月30日(土)
スペース:東に37b「桜高鉄道倶楽部」
※12/31(日)東P24a「新京阪まーけっと」さんにて既刊の鉄道本のみ委託予定、セカイもスペースで売り子さんしてます。

【2017年冬コミ(C93)情報2】新道寺女子2018年カレンダー
【2017年冬コミ(C93)情報1】清水谷駅駅名標キーホルダー
【2017年冬コミ(C93)情報3】リザベーションキークリアしおり[12翻]
http://htt123.blog.jp/archives/1069400006.html
 かれこれ10回以上、新道寺に足を運び色々とまわってきた成果をまとめてみたいと思い、MAPにしてみました。
sindouji_map2017s

 新道寺のお食事処や名所、史跡等をジャンル毎に紹介。普通に咲-Saki-の舞台をまわるだけでしたら1時間でまわれますが、このMAP片手によりディープな新道寺探訪ライフを満喫して頂けたらと思います。

 本MAPですが、当日サークルで1,000円以上お買い上げの方に先着で付けさせて頂きます。そんなに数刷っていないので、どうしても欲しいという希有な方はお早めに。
mile_oide2s