12月2日は実写版咲-Saki-阿知賀編のムビチケ発売日です。この日はちょうど旅行中ということもあり、出先のユナイテッド・シネマ金沢にて買ってきました。
movi01
 自分は映画の前売り券は買ったら全部使う派でして、更に言うと年間100回位上映画を観る都合上、出来るだけ安く観賞したいと思っています。

 今回、咲-Saki-阿知賀編が上映される劇場で自分が恐らく通うのはバルト9とシネマ・ロサになるのですが、こちらの割引料金は次の通り。

バルト9は平日17:30~19:55上映開始作品が1,300円
シネマ・ロサはレイトショー(20:00以降)上映開始作品が1,300円

バルト9料金
シネマ・ロサ料金

 どちらも平日のみのサービスですので休日や該当時間以外の上映では使えません。という訳で、現実的に観に行くであろう回数分、10枚ほどムビチケを購入してきました。平日の割引時間に観るかもしれませんが、+100円だったら特典があるということで気持ち相殺できます。
movi02
 で買ってきた成果がコレです。
movi03
 一緒に買った同志諸君と早速、トレードもしました。
movi04
岡崎百々子[車井百花]
島崎莉乃[船久保浩子]→[白水哩]と交換予定

天木じゅん[小走やえ]
島崎莉乃[船久保浩子]→[鶴田姫子]と交換予定(12/7更新)

工藤美桜[岡橋初瀬]→伊藤萌々香[新子憧]と交換
日比美思[弘世菫]

小倉優香[清水谷竜華]
琴海りお[安河内美子]

桜田ひより[高鴨穏乃]
琴海りお[安河内美子]

天木じゅん[小走やえ]→岩崎春果[江崎仁美]と交換
咲良菜緒[園城寺怜]

琴海りお[安河内美子]
渡邉幸愛[松実宥]

日比美思[弘世菫]
工藤美桜[岡橋初瀬]

渡邉幸愛[松実宥]
RaMu[渋谷尭深]

恒松祐里[松実玄]
岩田花怜[亦野誠子]→[鶴田姫子]と交換予定(12/7更新)

 10セット買えばブロマイド20枚くるので全26種類だったら大体欲しいの来るだろうと思ったら哩さんも姫子も来ないという……。

 みんなで30セットくらい買ったのですが、妙に美子が出てきたり、それだけ買っても淡ちゃんやすばら先輩が出てこなかったりと大分偏りがある気がします。コンプ目指してる人は、別の劇場で2〜3回に分けて買うとか考えた方がいいかもしれません。

 自分は船Q2枚で哩さん姫子とトレードに応じてもらえたので十二分に満足していますが、前作のかじゅモモは今更ですがかなり欲しておりますので、もしトレードに応じても良いとという方がいらっしゃればtwitterかコメント欄でメッセージ頂けたら幸いです。

一応、twitter上でもトレードが活発化するようハッシュタグ決めてみました。よろしければこちらもお使い下さい。#咲実写ブロマイドガチャ

12/5 追記 一応、自分の欲しいのとか基本的に交換に応じられるのは下記な感じです。
哩さん姫子は何とか1枚は確保できる見込みなんで無限回収はしないですが、「出すよ」の中で欲しいのがあれば交換に応じますー。「出すよ」分については好きな方のところに行って欲しいので、かなり柔軟に応じますので、先ずは希望を言って貰えたら。


【求む】
岡本夏美[加治木ゆみ]
あの[東横桃子]

【出すよ】
日比美思[弘世菫]
岡崎百々子[車井百花]
天木じゅん[小走やえ]
琴海りお[安河内美子]
RaMu[渋谷尭深]
岩田花怜[亦野誠子](12/7更新)
島崎莉乃[船久保浩子](12/7更新)
※他のものについては要相談で。