いや実際にはおさわりできませんがw

 という訳で、事あるごとにAKIHABARAゲーマーズ本館に寄ってはあずにゃんの撮影をしております。用事あって最終日は行けず本日が最後なのが寂しい……。

関連記事:等身大あずにゃんという天使にふれてきた

 11月27日より猫耳を付けたあずキャット状態となりましたので、その状態の写真も幾つかあげておきます。はぁ、ただただ可愛い。
azu_cat01
azu_cat05
azu_cat03
azu_cat02
azu_cat04
 等身大だと、実物の猫耳付けるといったお遊びも出来るんですよね。眼鏡っ娘あずにゃんとかもやってほしかったなぁ……。

 あと、あずにゃんの販促メッセージもメモってきましたので記録がてら載せておきます。
色んな方が指摘されていますが、余所行きのあずにゃんというか借りてきたあずにゃんというか、そんな感じの声でした。
---
これから中野梓等身大フィギュアのおすすめポイントを紹介したいと思います。恥ずかしいな〜。ダメダメ、負けるな私、がんばれ私。

おすすめポイント1、表情
えっと、先輩たちと一緒にライブをしている時のような楽しそうな表情を再現しています。
そっか私、こんなに楽しそうに演奏してるんだ。ふふふ、ちょっと恥ずかしいけど嬉しいな。

続いておすすめポイント2、ポーズ
躍動感がすごいですよね。特に髪の毛がふわっとしてて動くのかなと思っちゃうくらいです。

そしておすすめポイント3、むったん
再現度は勿論なんですけど、むったんにお手持ちのBluetooth対応機器を接続するとスピーカーとして使用することができるんですよ。これで私たち放課後ティータイムの曲を聴いてくれたら嬉しいです。

二大購入特典もあるそうです。

購入特典1、プレイボタン
私、中野梓から感謝のメッセージを入れたプレイボタンをプレゼントします。恥ずかしー。

購入特典2、特製サイン入り色紙
ご購入頂いた方のお名前を入れたサイン入りの特製色紙をプレゼントします。

はぁ、これで最後ですね。
詳細は「アニまるっ」で検索してくださいね。
以上、中野梓でした。
ご検討、よろしくお願いします。……にゃん。
---