夏コミが終わり、一息ついたと思ったらあっという間にりんしゃんかいほー!15です。
新刊は無いですが新作グッズはありますよ。

イベント名:りんしゃんかいほー!15
日時:2017年10月1日(日)
スペース:咲13「桜高鉄道倶楽部」

りんしゃんかいほー!15

 夏コミ時に宣伝担当としてスペースにちょこっと出してたら思いの外好評だったタコ子&キョタ美をグッズにしてみました。

 まずはタコ子とキョタ美のマグネット。
tacoco_01
 タコ子の手首は付け替えることが出来るようになっています。
タコ子とキョタ美の表情がかわいくてズルい。

 台紙の吹き出し内は空欄になっていますので、何かそれっぽいセリフを好きに入れていただけたら。
tacoco_02
 そしてウチではすっかりお馴染みのグッズとなったトートバッグも少しだけ準備してみました。
tacoco_03
何気にウチのサークル初の京太郎グッズだw
mile_oide2s

追伸 委託であああさんの「咲-Saki-舞台探訪 長野県清澄エリア」も頒布しております。 
参考:【告知】C92参加情報 ああ、あの牌?