新刊なんとか入稿しました……。今回はキツかった。また明日にでも告知します。
さて、そんな綱渡りな新刊とは打って変わってせっちゃん製作のグッズは順調に出来上がっていますので紹介していきます。

イベント名:コミックマーケット92
日時:2017年8月12日(土)
スペース:東ツ58b「桜高鉄道倶楽部」

【2017年夏コミ(C92)情報1】「私は君が欲しい!!」鶴賀学園身長シール
【2017年夏コミ(C92)情報2】「南阿蘇水の生まれる里白水高原駅」駅名標キーホルダー&タコスきんちゃく

 以前予告していた通り、温めていたかじゅモモの新作グッズトートバッグです。
kajumomo_t01
 イラスト部分のアップ。かじゅモモの2人はデート時の装いで、待ち合わせ場所の鳥居の前に並んでいます。
kajumomo_t02
 トートバッグ以外にも、大きめサイズのきんちゃくも用意してみました。
左のタコスきんちゃくは前回紹介したものです。
kajumomo_tacos
 タコスといえば、きんちゃく以外にもランチバッグもご用意。
tacos_lunch
 きんちゃくとちょっとイラストが違います、タコさんウインナーが付いてきます。

 そしてこちらも久し振りの酒日和シールの新作。
kanbara02
実写版咲-Saki-のBlu-ray発売イベントのメニューでもあった「蒲原」のラベルをシールにしてみました。
kanbara01
 沢山ありすぎて脈絡なく色々と紹介してしまった。
mile_oide2s