既に新歓からは一ヶ月以上経ってしまいましたが「桜高新入生歓迎会!!7じかんめ」及び「うさぎ山大バザール2」にお越しいただきありがとうございました。

 お陰様で、どちらのイベントでも新刊&グッズご好評いただき嬉しいです。
「桜高新入生歓迎会!!7じかんめ」設営の様子。今回も品数多すぎてイベント開始ギリギリでした。
shinkan7_01
 途中、せっちゃんが音楽室の黒板に描いた唯ちゃんとかも。
shinkan7_02
 「うさぎ山大バザール2」は新京阪まーけっと君と一緒にサークル参加でした。
今回は割とうまく設営できた。
usagiyama2_01
 この2つのイベントですが、どちらも作品の舞台となった場所での開催ということで、通常の即売会では得られない充実感。ほんと楽しかったです。

グッズの一部や新刊についてはBOOTHで通販もしていますので、興味ある方はぜひ。

桜高鉄道倶楽部-KIOSK-