「うさぎ山大バザール2」まであと1週間。桜高鉄道倶楽部もサークル参加します。

イベント名:うさぎ山大バザール2
日時:2017年6月3日(土)13:00〜17:00
場所:京都市出町桝形商店街 イベントスペースDeまち
スペース:7「桜高鉄道倶楽部」

【イベント情報】うさぎ山大バザール2(1)〜デラちゃんキーホルダー〜

 咲-Saki-シリーズやけいおん!でもお馴染みの駅名標キーホルダーをたまこでも製作しました。
たまこは名字が駅名になっているキャラが多くてチョイスに悩みましたが、主人公は外せないということでまずは北白川駅を。あとは自分とせっちゃんの個人的趣味でみどりの駅になりました。かんなちゃんも出したかった……。
tamako_midori_key01
 裏面はきっぷになっています。
王子=大路のつもりでこの乗車券にしたんですが、メチャ・モチマッヅィ王子と解釈するのもありですねw
tamako_midori_key02
 ちっちゃくて分かりにくいですがきっぷの地紋がうさ湯マークなんです。

 あとは、せっちゃんが昔製作したたまこまーけっとシールや、今回一緒に参加する新京阪まーけっとさんの京阪たまこヘッドマーク本や映画鑑賞本、あとウチのユーフォ&けいおん!本やグッズなんかも少し持っていきます。

シールはこんな感じです。
tamako_seal
けいおん!の「五月雨20ラブ」トートバッグもちょこっとだけ持っていきます。
samidare20s
 6月3日はうさぎ山大バザール2でお待ちしています!
usagiyama2_pop