うさぎ山商店街のモデルでもある出町枡形商店街で開催される「うさぎ山大バザール2」に桜高鉄道倶楽部も参加します。初のたまこイベント参加です!

イベント名:うさぎ山大バザール2
日時:2017年6月3日(土)13:00〜17:00
場所:京都市出町桝形商店街 イベントスペースDeまち
スペース:7「桜高鉄道倶楽部」

 ここ最近、ユーフォやけいおん!のヘッドマークっぽいデザインのキーホルダーを幾つか作ってましたが、遂にたまこでも。しかもここ数年、搾取され続けている京阪ネタです(笑)。

 ネタ自体は2年くらい前からずっと考えていたんですが、ようやく形にする機会が。
dera02
 裏面は、たまこと言えばな豆大福になっています。
当日頒布予定のたまこシールと並べてみたり。
dera03
6月3日はうさぎ山商店街でお待ちしております。