「桜高新入生歓迎会!!7じかんめ」に桜高鉄道倶楽部もサークル参加します。いよいよ明日です。
 
イベント名:桜高新入生歓迎会!!7じかんめ
日時:2017年5月4日(木)
スペース:1組06番「桜高鉄道倶楽部」

【イベント情報】桜高新入生歓迎会!! 7じかんめ情報(1)〜駅名票キーホルダー〜
【イベント情報】桜高新入生歓迎会!! 7じかんめ情報(2)〜喜多村来南ヘッドマーク風キーホルダー〜
【イベント情報】桜高新入生歓迎会!! 7じかんめ情報(3)〜「かけだすトラム2 2017年春号」〜
【イベント情報】桜高新入生歓迎会!! 7じかんめ情報(4)〜ときめきシュガーランチバッグ〜
【イベント情報】桜高新入生歓迎会!! 7じかんめ情報(5)〜五月雨20ラブ トートバッグ〜
http://htt123.blog.jp/archives/1065795791.html

 せっちゃんとセカイ合同で、突発でけいおん!本「わたしの本はホッチキス(で綴じました)」をつくりました。タイトル通りの自家製本です。

 せっちゃんの美麗なイラスト・漫画とセカイの2015〜2017年の映画けいおん!鑑賞記録が載っています。ちなみにセカイは2015年〜2017年で映画けいおん!を12回観ております。
watashinokoiha20170503
 「じょしらく」で久米田康治先生が自身のことをフキダシ係と自嘲気味に言っていましたが、自分は将にそんな気持ちです。(勿論、久米田先生ほど気の利いた文章を担当できた訳ではなく……)

 既存のけいおん!、ユーフォのグッズも幾つか持っていく予定です。いちごパフェトートとかメガネクロスとか……。
k-on_2016w
 あずさのヘッドマークキーホルダーとかも。
azusa_hm01
 明日は桜高新入生歓迎会!!7じかんめ 1組06番「桜高鉄道倶楽部」でお待ちしております。