「桜高新入生歓迎会!!7じかんめ」に桜高鉄道倶楽部もサークル参加します。3年連続3回目の参加です!

イベント名:桜高新入生歓迎会!!7じかんめ
日時:2017年5月4日(木)
スペース:1組06番「桜高鉄道倶楽部」

 グッズ紹介2回目にしていきなり「けいおん!」以外のグッズ紹介になって恐縮ですが「響け!ユーフォニアム」よりセカイ最愛の喜多村来南先輩のヘッドマーク風のキーホルダーをつくってみました。
raina_key01
 せっちゃんが描いた喜多村先輩と一緒に並べてみたり。
raina_key02
4/24追記 せっちゃんがカラー画像をpixivにあげてくれました。
 元ネタは2月の貸切イベント時に持ち込んだ自作ヘッドマークです。
raina_key04
「ら」の字は劇中に出てこないのでオリジナルでそれっぽくつくってみました。
raina_key03
  昨年の夏コミで出した麗奈ちゃんと黄前ちゃんのヘッドマーク風キーホルダーも持っていきます。
 hm_key01s
hm_key02s
桜高新入生歓迎会!!7じかんめでお待ちしております。