今週末は冬コミですね。ようやくコピー誌が出来上がりました。

イベント名:コミックマーケット91
日時:2016年12月30日(金)
スペース:東p29b「桜高鉄道倶楽部」

【イベント情報】C91(1)〜咲-Saki-眼鏡っ娘のメガネクロス第2弾〜
【イベント情報】C91(2)〜咲-Saki-2017年カレンダー〜
【イベント情報】C91(3)〜片岡駅駅名標キーホルダー〜

 昨年からずっと定点観測している京阪電車と「響け!ユーフォニアム」のコラボ特集本「かけだすトラム 2016年冬号【資料集】」です。今回は2016年7月以降を中心にまとめています。夏コミで頒布した「かけだすトラム 2016年夏号」と合わせると、ちょうど良い感じでユーフォと京阪の歴史が網羅できます。
hyoshi2016w
例によって、ヘッドマークの一覧や変遷も載っています。
hm_i2016w
hm_h2016w
あとラッピング電車の2016年版の内装も掲載。
naisou_2016w
いつも通り、年表も巻末に載っています。
nenpyo_2016w
勿論、前作「かけだすトラム2016年夏号」やヘッドマークキーホルダーも持って行きます。
hm_key01s
hm_key02s
 これさえあれば、「響け!ユーフォニアム2」放映終了の哀しみも乗り切れる!?
その他、「桜高新入生歓迎会!!6じかんめ」で頒布したグッズも幾つか再販したのでお持ちします。
k-on_2016w
『かけだすトラム』とは姉妹誌の『Tetsudou♪wa♪Endless!!〜最終章〜』も。
endless_mihon01

咲-Saki-ネタないけどいつもの。
 mile_oide2s