冬コミまでついに10日を切ってしまった件。セカイはユーフォの鉄道本をペソペソと頑張っています。

イベント名:コミックマーケット91
日時:2016年12月30日(金)
スペース:東p29b「桜高鉄道倶楽部」

【イベント情報】C91(1)〜咲-Saki-眼鏡っ娘のメガネクロス第2弾〜

 昨年、好評だった咲-Saki-のしんどうくんカレンダーを今年も出します。際どいスケジュールだったんですが、せっちゃんが頑張ってくれました。
 今回は新道寺+しんどうくんと長野の4校中心です。季節ごとのイラストの中に、ちょこちょことしんどうくんが紛れてますので、ぜひ探してみてください。 
calendar2017_1
 表紙は、新道寺+長野4校に加えマスコットキャラも居てにぎやかな感じに。
calendar2017_2
 肝心の中身はこんな感じ。季節感あるイラストの色使いがキレイですよ。
カレンダー+グッズお買い上げの方には、先着でオマケも付く予定です。
 mile_oide2s