昨晩、ようやく印刷所への同人誌の入稿が終わりました。
咲-Saki-のコピー誌も進めたいところですが、告知もしないといけないというディレンマが。

イベント名:コミックマーケット90
日時:2016年8月12日(金)
スペース:東マ09B「すぅまいる方程式」に委託

【イベント情報】コミックマーケット90(1)〜咲-Saki-眼鏡っ娘のメガネクロス〜
http://htt123.blog.jp/archives/1059299359.html

 今回は「響け!ユーフォニアム」関連の新刊とグッズについて。
まずは新刊から紹介。冬コミ桜高新歓でコピー誌で出していたユーフォ鉄道本の最新作「かけだすトラム 2016年夏版」です。2016年6月末までの「京阪電車×響け!ユーフォニアム」の情報を掲載しています。中綴じ20pのフルカラー本となります。
kakedasu2016su01
2016年度の大津線ラッピング電車のヘッドマークも6月末のデータまで掲載。中には1日限定で掲出されたヘッドマークも……。
hm01
hm02s
今回は新たにラッピング電車の車内ラッピングも図で紹介。
shanai_s
恒例の年表も巻末にあります。
ayumi
「京阪電車×響け!ユーフォニアム」の情報を網羅した唯一無二の本になるかと思います。お手にとって頂けたら幸いです。

 続いて弊サークル初の「響け!ユーフォニアム」グッズ、ラッピング電車用に(勝手に)デザインしたヘッドマークのキーホルダーです。黄前ちゃんと麗奈ちゃんの2人分を揃えてみました。
hm_key01s
 実は麗奈ちゃん分については、5月15日に主催した貸切イベントにて実際にラッピング電車に掲出しました。
hm_key03s
 裏面は、モナカのお守りになっています。
hm_key02s
「2人色違いでお揃いにしといたから」と葉月ちゃんの声が聞こえてきそう……。
「響け!ユーフォニアム」ファンの方もぜひ、咲-Saki-スペースへお越しください。