遅くなりましたが1月15日は秋山澪ちゃんのお誕生日でした。澪たんイェイ〜!(けいおん!キャラでも果敢に咲-Saki-キャラのお誕生日テンプレ以下ry)

関連記事:あずたんイェイ~!~あずにゃんのお誕生日をお祝いしました~
関連記事:ゆいたんイェイ〜!〜平沢唯ちゃんのお誕生日をお祝いしました〜

 本来なら、ゆいあず以外はスルーする予定だったんですが、今回も故あってTBSストア東京駅店で発売された澪ちゃんバースデーケーキを引き取ってきました。

TBSストア東京駅店で「澪ちゃん」バースデーグッズ発売決定!

 その時のTBSストア東京駅店の様子を何枚か。
miotan01
miotan02
miotan04
miotan03
 誕生日ごとに出ていたフルグラフィックTシャツも澪ちゃんで遂にコンプリート。目に痛い……。
miotan05
 肝心のケーキはこんな感じ。 いやこれは自分の買ったのではなくてお店に展示してあったヤツですが……。因みに今回、ケーキ購入3回目にして初めて保冷バッグを同時購入したのですが、これにより合計金額が4,000円を超えてポストカードを2枚貰えました。あずにゃんや唯ちゃんの時にも買っておけば……。
miotan06
 マカロンは自分の買ったヤツを改めて撮り直し。
 miotan07
 という訳で、TBSストア東京駅店での買い出しを終え、新幹線に飛び乗りました。そうです、澪たんと同日、大阪のシネマート心斎橋である「けいおん!中二病!たまこ! 劇場版いっきみ上映会!」に参加するにあたり、東京から駆け付けるからにはこの澪たんケーキは持っていかねばという使命感から今回、購入に踏み切ったのです。

 そして次の曲がはじまるのです。(「けいおん!中二病!たまこ! 劇場版いっきみ上映会!」に続きます)