冬コミまであと2週間となりましたが、本日12月15日は大星淡ちゃんの誕生日です。あわたんイェイ〜!
さてさて、コミケ前の恒例となってきた桜高鉄道倶楽部の頒布物の告知。

イベント名:コミックマーケット89
日時:2015年12月29日(火)
スペース:西地区る32b「桜高鉄道倶楽部」

 今まで咲-Saki-では新道寺、宮守、千里山、池田姉妹、阿知賀女子、けいおん!ではHTTと制作してきた身長シールですが、冬コミ新作は白糸台高校です。
shiraitodai_s01rs
12/16追記1:照と亦野さんの身長が逆になっていますが製品版では修正致します。
この画像も近日中に差し替えます。
12/16追記2:照さんと亦野さんの身長を修正致しました。

 白糸台は照さん淡ちゃんがお菓子を食べている印象が凄く強かったので、ドーナッツをモチーフにデザイン、背景のグリーンドットはクリスピー・クリーム・ドーナッツをイメージしています。

 狙ったわけではないのですが、ちょうど淡ちゃんの誕生日と重なりましたのでスーパーノヴァ淡ちゃんのアップを。あわたんイェイ〜!
shiraitodai_s02
 冬コミでは、新作の白糸台に加え、既存の身長シールも一通り頒布予定です。
 mile_oide2s