大変遅くなりましたが11月27日は平沢唯ちゃんのお誕生日でした。ゆいたんイェイ〜!(けいおん!キャラでも果敢に咲-Saki-キャラのお誕生日テンプレで攻めるスタイル)

関連記事:あずたんイェイ~!~あずにゃんのお誕生日をお祝いしました~

 先日のあずにゃんのお誕生に続き、TBSストア東京駅店で発売されたゆいちゃんバースデーケーキを引き取ってきました。
 その時のTBSストア東京駅店の様子を何枚か。
yuitan01
yuitan02
yuitan03
yuitan04
 ケーキはこちら。今回は人を集めずに1人で食べたんですが、1食で食べるにはちょっと多い量でした。
yuitan05
 けいおん!グッズ3,000円以上購入で貰えるポストカードはこちら。唯ちゃんかわいい。
yuitan06
 自分は宗教上の理由から、あずにゃんと唯ちゃんしか買いませんでしたが、また来年もお誕生日ケーキは出して欲しいですね。