本日11月25日(水)はシノハユ5巻の発売日でした。
 セカイはシノハユに関しては基本、これからどの娘を好きになるか分からないから、とりあえず購入特典は全部集めておこうというスタンスです。咲-Saki-本編も阿知賀編を経て哩さんに辿り着くまでに数年を要しましたし気長に待ちます。

 というわけで特典が描きおろしイラストではないWonderGOOを除く5店(文教堂、とらのあな、アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス)をまわって特典をコンプしてきました。文教堂以外は池袋に全店あるのが有り難い。
hannoverさんに池袋の文教堂について教えてもらいました、いつの間に……。

アニメガ 池袋サンシャインアルタ店

戦利品はこちら。
因みに出先で写真撮りました、もう家ではこんな風に広げられない……(白目) 
shinohayu05-01
 今回の特典、劇中の特徴的な台詞も一緒に描かれていて良いですね。丹羽菜緒子様に土下座したい……。

 あと、地味にもう終わってると思ってたアニメイトのビッグガンガン4周年記念フェアがまだやっていまして、クリアしおり貰えました。嬉しい誤算。あとゲーマーズもまだ、特典の冊子残ってるみたいですね。
bgfair01
すっごい悩んだけど日和の方を貰いました。