「第2回京アニ&Do ファン感謝イベント」関連のレポートもコレでラスト。時間の都合上「たまこラブストーリー」と「響け!ユーフォニアム」の展示しかメモ取ってないのでネタが無いんですよ……。

第2回京アニ&Do ファン感謝イベント

山田尚子監督のサイン会に参加してきました

「第2回京アニ&Do ファン感謝イベント」展示レポートVol.1 山田尚子監督編

「第2回京アニ&Do ファン感謝イベント」展示レポートVol.2 「響け!ユーフォニアム」編(1)

「第2回京アニ&Do ファン感謝イベント」展示レポートVol.3 たまこの通学路

「第2回京アニ&Do ファン感謝イベント」京都アニメーション監督対談!レポート

「第2回京アニ&Do ファン感謝イベント」展示レポートVol.4 うさぎ山学園見取り図他

 「響け!ユーフォニアム」関係の設定は前回ある程度書き尽くしてしまったので、今回は黄前ちゃんのマンションの見取り図だけ。例によってメモを元にフリーハンドで書き起こしているんで見づらいのはご容赦下さい。
 oumae_house02
 玄関入って左手側の6畳の洋間が久美子の部屋です。劇中では登場していない和室の設定もあるのが意外。
 劇中ではお姉ちゃんの部屋がどこかは明らかになっていませんが、洋間(4.5畳)にしろ和室(4.5畳)にしろ妹の久美子ちゃんより狭いですね。

因みにマンションの外観のモデルはこちらです。
 oumae_man02
そしてその、マンションの建設予定地はこちら。
oumae_man01
 麗奈ちゃんの家の設定も続編では明らかになるのかな。