By always thinking unto them.(いつもあずにゃんのことばかり考えていた)
11月11日は私たちに翼をくれた、ちっちゃくてかわいい天使あずにゃんこと中野梓さんの誕生日でした。あずたんイェイ〜!
azutan_01
azutan_02
 特に大したお誕生日写真を用意出来なかったので、放課後ティータイムトレインと一緒に撮影したあずにゃんでも……。

 さて戦いはその誕生日の瞬間から始まりました。そう、毎年恒例のアニまるっ!でのバースデーカード争奪戦です。セカイはそこまでこのカードに執着はないので、過去には欲しいグッズがなくて参加自体を見合わせたりと消極的な態度で臨んでましたが、今年は珍しく深夜0:00にアクセスして購入を試みるも、ようやく繋がったころには先着333名のバースデーカードは終了、残念じゃ…、無念じゃ……。
 
 それはさておき、以前買ったあずにゃん財布が少し綻びてきたんで、これを機に新しい財布を注文してみました。因みに日常使用する予定です。これからもあずにゃんと一緒に年月を重ねていきたい。 ずっと 永遠に一緒だよ
 
閑話休題 あずにゃんバースデーの夜は、先述の通りTBSストア東京駅店で予約していたバースデーケーキを引き取ってきてささやかながらバースデーパーティを催しました。 お集まり頂いた方々に感謝です。

 限定のケーキはこちら。 
azusa_cake01
 お値段の割にはサイズが小さめかなと……、お一人でギリギリ食べられそうなボリュームです。ケーキ以外にマカロンも付きます。
 当日、けいおん!グッズ2,000円以上購入で貰えるポストカードと一緒に撮影してみました。
azusa_cake02
 自分も沢山、あずにゃんグッズを持っているわけではないのですが、少しばかりコーナーを作ってみました。
azutan_05
azutan_04
azutan_03
 あれ、ヤマノススメの倉上ひなたちゃんのグッズが……。そうなんです、ひなたちゃんもあずにゃんと同じ11月11日が誕生日なんですよね。
 というわけでひなたちゃんのケーキも加わりました。
 azusa_cake03
hinata_cake01
ひなたちゃんのイラスト部分のみを切り分けるマイスターの勇姿。
hinata_cake02
 あずにゃんケーキとヘッドマーク。
azusa_cale05
あずにゃんケーキとクッションカバー(抱き枕カバーに非ず)。
azusa_cake04
あずたんイェイ〜!