おもちは控えめが好きなセカイです。

 6月下旬くらいからずっとネタにしようと思っていたらいつの間にか9月15日になったので、折角なので胡桃ちゃんお誕生日更新を。

 6月21日に「なつまちファンとの意見交換会 最終回」のために小諸に行ってきまして、その際におみやげ屋さんでこんなのを見つけ即購入しました。
kurumi_pie01
胡桃ちゃんのパイです。
kurumi_cap02
「それは把握してます」
胡桃ちゃんは高校3年生にも拘らず身長130cm女子なので、当然パイは薄いです。
kurumi_pie02
「うーむ」
kurumi_cap01
おもちが気になるお年ごろ。

あ、酒日和案件として「くるみのおさけ」も見つけました。(^ω^)ペロペロしたい。
くるみのおさけ(箱入り)
一般社団法人 SAVE IWATE

くるたんイェイ〜!