7月13日(月)〜7月17日(金)の5日間、新宿ピカデリー7周年を記念して京アニ作品がほぼ毎日上映されるという、ピカデリーにお布施してて本当に良かったと心から思える非常にすばらっな企画が催されました。
pica01
新宿ピカデリー 7th Anniversary

 そのラインナップは以下の通り。

7/13(月):たまこラブストーリー
7/15(水):小鳥遊六花・改 中二病でも恋がしたい!
7/16(木):境界の彼方-I'LL BE HERE- 過去篇
      境界の彼方-I'LL BE HERE- 未来篇
7/17(金):映画けいおん!

 7/14(火)が不自然に空いてるので、いっそハルヒでもぶち込んでくれたらと思ったら当時ピカデリーでは上映してなかったんですね。

で、このタイミングで7月13日(月)に発売された週刊少年ジャンプのこち亀に衝撃の1コマが。
kochikame01
 まさか、新宿ピカデリーでのたまこラブストーリー上映日にこち亀でネタにされるとは……。
けいおん!に比べるとマイナーなたまこラブストーリーが取り上げられてかなり嬉しかったり。
tamako20150713
追伸:blog書いた時点で既に次号ジャンプが発売されてて絶望している……。