「咲-Saki-全国編」にはきっと新道寺女子の参戦は絶対に無いだろうと見込んで、そのためのイメージトレーニングまでしていたセカイです。
 新道寺は無くとも千里山が参戦したら怜ちゃんを、鶴賀が参戦したらかじゅ先輩を、それさえ無ければシロを自キャラに……と考えていました。
 ところが本日、この七夕の日に新道寺女子と鶴賀の参戦が発表されました。加賀クリエイトさんも粋なことを。

新道寺女子高校 | PS Vita「咲-Saki-全国編」公式サイト
vita_shindouji01
 あまり麻雀とは関係ない哩さんのポーズがカッコイイ。
そして姫子ちゃんあざと可愛い、こんな顔して尻に玉こんにゃく入れてる癖に

 とにかく、これで哩さんや姫子をプレイヤーキャラとしてゲームを楽しむことが出来ます。 
哩さんを育成するという背徳感を味わうのも良いですが、姫子ちゃんを自キャラとして使い哩さんに愛されるように育成するってのが来世の姫子を目指す自分としての楽しみ方でしょうか。
あぁぁぁぁ哩さんにリザベーションされたい。

こうなると人間、欲が出てしまうもので、これはクリアしおりとかまた期待しても良いんでしょうか? 

 そして特典といえば公式でも遂に特典情報出し始めましたね。
まだ慌てる時期じゃない、メディオ!さんが新道寺な特典を出してくれるまでは。

ショップ別特典 | PS Vita「咲-Saki-全国編」公式サイト

 それにしても最近、新道寺出過ぎで怖い……、次に新道寺女子が登場するのは来年の七夕になるのかな……。