5月31日にアニメイト新宿店で行われたTRUEさんの「DREAM SOLISTER」リリースイベントに参加してきました。前週のとらのあなのイベントは有珠山に行ってたために断念。
true01
既に公式でもレポート上がっていますがセットリストは下記の通り。曲間のMCも覚えてる箇所をちょこっとだけ。(赤文字部分がTRUEさんMCです)

DREAM SOLISTERリリースイベント終了!

1.ailes
2.SAKURAコンチェルト
「響け!ユーフォニアム」第1話の桜が咲いている学校をイメージして創りました。

3.swag!!!
読み方分からないと言われますが「スワング」です。
8話神回だったよね。
高坂麗奈ちゃんみたいに他の人とは違う特別な自分になりたいと思っていたことが学生時代の自分にもありました。でも大多数に居た方が安定感・安心感があって居心地が良く……。そんな思いを込めて創った曲です。

4.DREAM SOLISTER
自分の中でも今後欠かせない特別な曲となった気がします。

5.TWIN BIRD

 ライブが終わった後はサイン会。いつも通り緊張して大したことは言ってませんよ、ええ。
true02
 よくよく考えたら放映中の大好きなアニメの主題歌を生で聴く機会が意外に自分には少なく、「DREAM SOLISTER」の途中ではOPの映像が頭を駆け巡り涙ぐみそうでした。「トゥッティ!」も早く生で聴きたい……。