哩たんイェイ〜!という訳で、先日告知した通り4月16日に白水哩さんの生誕祭を開催致しました。
平日にも拘らずご参加頂いた方々には本当に感謝です。

「酒日和」番外編〜白水哩 生誕祭〜を開催します

 当日は告知通り公式の白水哩グッズを全て飾り付けました。全部コンプしてもこの数とか、悔しかとよ。
 阿知賀編5巻発売時のメロンブックス特典のブックカバーとお風呂ポスター、あとウチのリザベーションキークリアしおり。このブックカバーの哩さんの艶かしい足が本当にすばらっすぎて。 
goods-mile01
 咲-Saki-阿知賀編Portableの特典関係とコミックス購入特典の新道寺女子分。
メディオ!特典は皆さん見たこと無かったようでした。そして圧倒的レアな阿知賀編Portableの大会で貰えた参加者用のカード。
goods-mile02
 2014年1月から2月にかけて多くの咲クラを狂わせた阿知賀編の原画ガチャ戦利品。
goods-mile03
 弊サークル制作のグッズである新道寺女子の身長シールも哩さんと姫子分を貼ってみました。哩さんと姫子の3cmの身長差をぜひ、体感して頂きたく。
3cm01
「哩たんイェイ~」ということで白水哩さんの公式グッズを整理してみた

 飾り付けはこのくらいにして、次はメインたる料理とお酒について。

 流石にド平日にお酒を沢山準備しての酒日和ってのははやりん並にキツイので、今回は新道寺っぽいお酒+おまけに限らせていただきました。
 あと、食事のメニューも新道寺っぽく拘ってみました。毎度、無茶な要望を快く引き受けていただくLiving Bar fi5veさんには感謝です。

  野依プロも大好きな明太子を載せたピザ。
mentaiko01
 今回の自信作、姫子ちゃんを象徴する玉こんにゃく白水の柚子胡椒を添えて2人の絆を再認識。
tamakon01
 そしてお馴染みのケーキ。姫子と一緒に仲睦まじくしてるシーンがいいないいな飯梨川としたら、だーはらさんから安らかな顔が遺影のようだと言われる始末orz。
mile-cake01
 ろうそくに火を灯すとますます……。
mile-cake02
 やめて私が裂けちゃう(まどか)
mile-cake03
 閑話休題 今回お酒は哩さんと姫子っぽいこの2本をチョイス。酒瓶の高さの違いに哩さんと姫子の身長差を感じます。
hakusui-himeko
 みんなで「白水」で乾杯。
shirouzu01
 初めて「鶴姫の愛」を飲みましたが、なかなかに濃い味で姫子の哩さんへの愛の重さを感じることが出来ました。これはまた買いたい。
 あと「白水」をなみなみと注いだグラスに「鶴姫の愛」を少し垂らした「リザベーション」(セカイ命名)は「白水」の味が引き締まって信じられないくらい美味しかったです。2人の絆を感じました。

 焼酎だけだとキツイかなと思って、ちゃちゃのんも用意してみました。一応、西日本繋がりということで。
ichigo01
 当日のBGMについては別記事で紹介します。

 重ね重ね、平日にも拘らずセカイと一緒に哩たんを祝ってくれた方には感謝です。
みんなも好きなキャラのお誕生日には何か企画すると良いんじゃないかな。