さきすぺ7、コミケットスペシャル6の告知もこれでラスト。
今回も頑張って新刊コピー誌を作成しました。

【イベント情報】さきすぺ7・コミケットスペシャル6にサークル参加します(4)〜池田姉妹身長シール〜

【イベント情報】さきすぺ7・コミケットスペシャル6にサークル参加します(3)〜衣が乗っていまステッカー〜

【イベント情報】さきすぺ7・コミケットスペシャル6にサークル参加します(2)〜エトペンカッティングステッカー〜

【イベント情報】さきすぺ7・コミケットスペシャル6にサークル参加します(1)〜身長シール[千里山女子高校]〜

 今回の新刊はTECKさんと一緒に冬コミで発行したインハイ出場校の遠征費用を算出した「遠征ハウマッチ!?」の続刊となります。本書では清澄と劔谷を取り上げました。「遠征ハウマッチ!?」についてはこちらをご参照下さい。
riko
 以前、セカイが小林立せんせのblogより考察した下記を元により具体的に劔谷の懐事情に迫っています。
TECKさんは全国編第1話で清澄の乗ったスーパーあずさの特定もしています。

劔谷高校の交通費や遠征費用について考察してみた

 そして今回の表紙は、劔谷といえばこの人と言うべき宇宙で一番安福莉子ちゃんを愛するマツつのさんに描いていただきました。安福莉子ちゃんと森垣友香ちゃんの1年生コンビ、すばらっです。お忙しいところ感謝です。

 今回、紹介しきれませんでしたが、過去に出したグッズも沢山お持ちします。
 mile_oide2s