さきすぺ7、コミケットスペシャル6の新作グッズの4回目の告知。
飯田で開催されるさきすぺ7に合わせて風越のグッズを制作してみたし。

【イベント情報】さきすぺ7・コミケットスペシャル6にサークル参加します(3)〜衣が乗っていまステッカー〜

【イベント情報】さきすぺ7・コミケットスペシャル6にサークル参加します(2)〜エトペンカッティングステッカー〜

【イベント情報】さきすぺ7・コミケットスペシャル6にサークル参加します(1)〜身長シール[千里山女子高校]〜

イベント名:さきすぺ7
日時:2015年3月22日(日)
スペース:風25

イベント名:コミケットスペシャル6 OTAKU SUMMIT 2015
日時:2015年3月29日(日)
スペース:2日目G31b「桜高鉄道倶楽部」

 飯田と言えば風越、風越と言えば池田ァ!ということで池田華菜ちゃんの身長シールを作ってみました。更に華菜ちゃんだけに留まらず、咲日和でも大活躍の華菜ちゃんの三つ子の妹もセットにしてみました。華菜ちゃんウザかわいい。
ikeda_seal1
 身長シールについては、こちらをご覧ください。

 今回は、池田緋菜ちゃんが5ねんまえから秘めてた思いを諦めて妥協したプールに3人全員入ってもらいました。プールの模様として飯田のシンボルでもあるリンゴを配し、そして華菜ちゃんにもリンゴを持たせてみました。

 ヘッダ部分は6cmの定規になっておりますので、自宅にメジャーのない人もこれで池田姉妹の身長を地道に刻んでいくことも可能です。 
 
 更にこだわりとして、三つ子の名前を漢字表記した上で咲日和のキャラ紹介にもある三つ子の特徴を記載。咲クラクイズ勢もこれを身近なところに貼っておけば、前髪の違いとセットで名前と特徴を覚えられる!?
hina01
 この池田姉妹身長シールで、華菜ちゃんの155cmを愛おしいと思いつつもクイズの知識を楽しく深めて頂けたら幸いです。
 
 華菜ちゃんを求めてぜひ飯田の地にお越しください。
mile_oide2s