前回に引き続き、さきすぺ7とコミケットスペシャル7の告知。実は案だけは昨年9月くらいからありました。

【イベント情報】さきすぺ7・コミケットスペシャル6にサークル参加します(1)〜身長シール[千里山女子高校]〜

イベント名:さきすぺ7
日時:2015年3月22日(日)
スペース:風25

イベント名:コミケットスペシャル6 OTAKU SUMMIT 2015
日時:2015年3月29日(日)
スペース:2日目G31b「桜高鉄道倶楽部」

 今回のせっちゃん作の新作グッズ、カッティングステッカーの新作「エトペン」になります。折角の飯田でのイベントなんで長野勢グッズを出したかった。
 etopens
 エトペンのトボけた表情がかわいい、台紙にはのどっちも描かれています。
普段使いも出来る可愛いデザインですので、お手持ちの好きな小物に貼り付けてください。

 イベントでは既発の「しんどうくん」「リザベーションキー」「国広一ちゃんのリボン」「猫蛇セアミィ」も頒布予定です。前回のカッティングステッカーについてはこちらをご覧ください。
 
3月22日はぜひ、さきすぺ7にお越しください(ぺっこりん)
mile_oide2s