先日開催された「りんしゃんかいほー!10」は久しぶりに一般参加となったセカイです。まったりと散策することができて大変楽しかったです。
 さてさて今回「りんしゃんかいほー!10」一般参加にしたのは今月、さきすぺ7とコミケットスペシャル7に出展するからです。今月イベント大杉だよ。

イベント名:さきすぺ7
日時:2015年3月22日(日)
スペース:近日公開予定

イベント名:コミケットスペシャル6 OTAKU SUMMIT 2015
日時:2015年3月29日(日)
スペース:2日目G31b「桜高鉄道倶楽部」

 というわけで、今回も桜高鉄道倶楽部は友人のせっちゃんが頑張ってくれたおかげで新作グッズを幾つかリリースさせて頂きます。
 先ず紹介するのは、冬コミでご好評頂いた身長シールの千里山女子版です。
 senriyama_shincho
身長シールの説明については以前の紹介記事をご参考下さい。

参考:【イベント情報】コミックマーケット87にサークル参加します(4)〜身長シール[新道寺・宮守]〜

 セカイは新道寺女子と哩さんをこよなく愛しておりますが、次点は園城寺怜ちゃんであることは公然の秘密です。まだウチのサークルで千里山を扱っていない事実に愕然として、完全に自分の趣味でチョイスしました。
 
 デザインのモチーフとして、船Qがデータ分析に愛用しているタブレット端末をイメージしてみました。上部のスピーカー部分の点線を身長の高さに合わせて貼って下さい。
toki_shincho
 このシールを柱や壁などに貼って、怜ちゃんと竜華の7cm身長差にドキドキしたり、下級生の船Qがセーラより5cm身長高いという事実にグッときたりと、咲-Saki-のある日常生活を楽しんで頂けたらと思います。

 ちなみにこの身長シールを発案された偉大なるあねかわさんは、胡桃ちゃん視点では豊音がどう見えるのがを身をもって検証されたりと一つ上の存在に進化されております。人は予想を超えてくる。

さきすぺ7の会場は飯田と遠いですが
mile_oide2s
 追伸 飯田開催なんで、長野っぽいものも出す予定です。