哩さん大好きなセカイです。
 哩は勿論ですが、白水という言葉にも当然反応してしまいます。
お正月に帰省した際は、実家のテレビから流れる駅伝中継で、日清食品の白水監督に過剰反応してしまい困りました。

ニューイヤー駅伝2014特集 > スペシャルインタビュー > 第15回 白水監督
http://sports.nissin.com/rikujo/newyear2014/interview/15th.html 

 それはさておき、日々、松実館でのお勤めに励んでおられる兎来栄寿さんのblogにすばらっな食品の情報が。玄ちゃんと吉野山のすばらっな風景に目を奪われつつ画面を下までスクロールしていくと紹介されてます。
 
松実館勤務108日目 久々に奥千本の夕焼け
http://ameblo.jp/toraieisu/entry-11988424023.html 

 というわけで、兎来さんが紹介されている通り、「しろうずのゆずこしょう」なる新道寺の精神を具現化したようなすばらっな柚子胡椒があることが判明。

しろうずのゆずこしょう

 この柚子胡椒を作られているのが「白水食品工業株式会社」さんという、またまた思わず転職したくなるようなすばらっな会社さん。代表取締役も白水さん、そして所在地が福岡という数え役満。これはもう、実質咲-Saki-と言ってもうんたら〜(略)。

早速、このすばらっな柚子胡椒が欲しいと思いまして調べてみたところ、WebサイトのQ&Aにはこのような記載が。
> Q.スーパーや百貨店で取り扱っていますか?
> A.基本的に当社の商品は業務店向けですのでスーパーや百貨店には出ておりません。
> しかしお得意先の卸問屋様などから出ている事もあるようです。
 
 一般流通はしていないようですが電話で直接注文できるみたいです。
あとは福岡空港売店にも売っているみたいです。セカイは飛行機使わないですが、新道寺探訪のお土産にも如何でしょうか。

商品一覧/注文方法

多分、あるんじゃないかなと思って調べてみたら、楽天でも取り扱っている店舗さんありますね。
無添加・無着色「しろうずのゆずごしょう青 150g」【02P08Feb15】【02P21Feb15】
無添加・無着色「しろうずのゆずごしょう青 150g」【02P08Feb15】【02P21Feb15】
 しろうずのゆずこしょうで、あなたの食卓をすばらっに彩って下さい。