パチンコは全くやらないセカイです。
パチンコはアニメやマンガとのコラボが多いので、チラシやCD、DVDなどの販促物の情報が欲しいんですが致命的に自分のアンテナに引っかからないという……。
 どこかにパチンコやらないアニヲタのために販促物のグッズ情報だけまとめたサイトとか無いのでしょうか?(必死)

 それはさておき、CR咲-Saki-もいつの間にか新しいバージョンが出ていたみたいです。

CR咲-Saki-77バージョンASB
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_saki/spec/index.html#asb

 本日、上京してきた友人がたまたまパチ屋に行ってチラシを貰ってきてくれたおかげで知ることができました。
あま〜い一局(意味深)
cr01
 そういえば最近、駅構内のパチ屋の広告で咲ちゃんを幾度か見かけましたが、そういうことだったんですね。
ボクも哩さんとあま〜い一局を打ちたいです。(姫子ちゃんに尻にこんにゃく玉を入れられるフラグ)

 ページを捲ってみるとこんな感じ。咲さんかわいい。
cr02
調べてみたら1月26日から稼働開始みたいですね。

参考:パチンコ・パチスロ新台情報島
http://johojima.com/machine/pachinko/post-2261/
 
チラシ欲しい方は早めにパチンコ屋をまわってみると良いのではないでしょうか。