冬コミの告知blogも5回目、あと3回くらいは続きます……。

イベント名:コミックマーケット87
日時:2014年12月29日(月)
スペース:2日目西き06B「桜高鉄道倶楽部」

【イベント情報】コミックマーケット87にサークル参加します(1)
【イベント情報】コミックマーケット87にサークル参加します(2)
【イベント情報】コミックマーケット87にサークル参加します(3)
【イベント情報】コミックマーケット87にサークル参加します(4)〜身長シール[新道寺・宮守]〜

 せっちゃん制作の新作グッズ、今回はこちら。14翻のリザベーションキークリアしおりです。
14keys
 9月の「りんしゃんかいほー!9」で頒布し大好評だった「リザベーションキークリアしおり」、当日会場で「14翻キーのは出さないの?」と何人かの方に聞かれたのですが、満を持して冬コミにて頒布決定です。

【イベント情報】りんしゃんかいほー!9にサークル参加します(1)

 部長(哩さん)がちょい無茶しすぎたビビクンな14翻キーを具現化したこのしおり。他の翻数のキーと比べて気持ちゴージャスな気がします。

 ちなみに前回頒布した8翻、6翻、4翻のリザベーションキークリアしおりも僅かですが頒布予定です。
key01s
  姫子からお尻にこんにゃく玉を入れられたい新道寺勢の方々
mile_oide2s
 いつも通りに最後をこのコマで締めると、まるでお尻にこんにゃく玉を入れられるのが楽しいと哩さんが主張しているようだ。