久しぶりの更新がイベント情報で何ですが、年末の冬コミにサークル参加します。
今回は久しぶりに桜高鉄道倶楽部で当選したので、自サークルでの参加となります。

イベント名:コミックマーケット87
日時:2014年12月29日(月)
スペース:2日目西き06B「桜高鉄道倶楽部」

 9月の「りんしゃんかいほー!9」に続き友人のせっちゃんが色々と頑張ってくれたおかげで、桜高鉄道倶楽部は今回も咲グッズを色々とリリースします。

 先ずはコレから。前回「白水」「煌のしずく」「百年生の孤独」の3種類が好評だった酒日和シールに新作が登場。今回は「玄」&「神代」になります。
kurojindais
  元ネタとなった「玄」はこの漢字で「くろ」と読むだけでもすばらっなお酒なんですが、ラベルの背景に龍がいるという、まさに松実玄の精神を具現化したといっても過言ではない尊いお酒。そのラベルを元にかわいい玄ちゃんを配してみました。
-uiUYRx2
  同じく元ネタの「神代」は先日セカイが主催した酒日和2局目で初お披露目したお酒、味も大変好評でした。神代というお酒は他の酒造さんも含めて何種類かありますが、これが一番「神代」を主張している気がします。おねむな姫様かわいい。
jindai5s
 既存の「白水」「煌のしずく」「百年生の孤独」も当日お持ちします。
sake01
お酒大好きな咲クラの皆様
mile_oide2s
参考:【イベント情報】りんしゃんかいほー!9にサークル参加します(3)

 次回は新刊の紹介もします……。