本blog更新はトワイライト車内よりお送りしています。

 さてさてHO-KAGO TEA TIMEトレイン乗車後は、駆け足で出町柳まで移動。朝9時前に大好きな出町ふたばさんの前に到着。
th_P1010217
 今回、トワイライトの車内でぜひとも豆餅を頂きたいと思ってまして、関西前日入りの理由の一つでもありました。朝8時から開店していることに感謝です。

 いつも通り商店街も足早に巡ってみましたが、この時間はまだ開いていないお店もあって、たまこが「いつもと同じ」と感じた朝の商店街の雰囲気を少しだけ味わえました。
th_P1010220
th_P1010219
th_P1010218
 そういえば今年4月に閉店したからあげ屋さん、ついに工事に入ってました。いつもと同じと見せかけて、変わりゆくものが確かにここにあります。
th_P1290847
 続いて駆け足で鴨川デルタに移動。平日午前は人がそれほど居らず、落ち着いて「俺、めちゃくちゃたまこが好きだ」ごっこをしてきました。
th_P1010223
th_P1010222
ネットでは知っていましたが、大分飛び石周辺に砂が堆積していますね。
th_P1290856
 本当はもっとゆっくりしたいところですが、京都駅を目指すたまこの如くダッシュで藤森駅まで移動。

 たまこラブストーリーBlu-rayの京アニ特典の冊子にあるイラストが大変素晴らしく、この時期にぜひ訪れたいと思ってた所、先週時点でかなり紅葉していることが判明しましたので今回の行程に急遽組み込みました。
IMG_2349
IMG_2347
 いつも通りラバストでシーンを再現。これがやりたかった。
th_P1010227
 藤森滞在時間僅か5分で今回の必要なノルマを達成し、引き続き京阪で京橋まで移動します。
いやホント、トワイライト発車までの午前中は予定詰め込み過ぎた。