昨日の話になりますが、〜咲-Saki-オンリーイベント〜りんしゃんかいほー!お疲れ様でした。
当サークルにお越し頂いた方々、お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございます。
IMG_2098s
 当サークルはこんな感じで頒布してました。
あまり突っ込みなかったですが、エイスリンちゃんの画板セットが大活躍。
おかげさまでグッズはほぼ完売状態となりました。

 毎度のことですが、サークル参加してしまったために本が殆ど買えず…。
有珠山合同誌だけ、何とか購入することが出来ました。

 ほぼほぼサークルも撤収のタイミングで、その場に居たメンバーの乗りと勢いであらたそ杯ボウリング大会をすることに。
いのけんさんが先にレポートされています。

近代麻雀漫画生活:あらたそ杯争奪ボウリング大会とか行ってきました

意識高い咲クラのボウリング大会なので、登録名は当然、嫁キャラに。
IMG_2099s
 華やかなキャラクター名の隣に「性別:男」、「区分:一般」ってあるのが泣ける…。

 で、ゲーム開始するとこんな事態に。
IMG_2103s
 謎の新人「コバヤシ ヤエ」(中の人いのけんさん)と「アマエ ユロモ」(中の人だーはらさん) 

 ボウリングは恐らく学生の時以来と久しぶりでしたが、シロウズ マイルことセカイは意外に大活躍。
1ゲーム目123、2ゲーム目139とメンバー中3位と健闘でした。
あれ、自分ってボウリングこんなに上手かったっけ?
IMG_2105s
 ちなみに1位はイワダテ ユアンことTECKさん、2位はコバヤシ ヤエこといのけんさんでした。

 2ゲーム目に提案した、ボウリングのスコアで嫁キャラの身長を目指すってのはなかなか良いアイデアだと思うので咲クラでのボウリングにはぜひこのルールを導入して頂きたく。
衣ちゃんでも127点と、なかなかの難易度だと思うんですよね。
豊音さんを嫁にしてる人は大変だなぁ…。 

 当然セカイも159点を目指したのですがあと20点届かず139点で穏乃・はっちゃんの身長と同じでした。当日、はっちゃんのTシャツ着てたしなぁ…。

 その後は新宿に移動してのサークル打ち上げでしたが、まぁいつもな感じのトークを繰り広げただけなので割愛。