ようやく自分の本もあらかた完成したので咲オンリーイベント「りんしゃんかいほー!9」の正式告知です。イベント明日だよ…。

【イベント情報】りんしゃんかいほー!9にサークル参加します(1)

【イベント情報】りんしゃんかいほー!9にサークル参加します(2)

【イベント情報】りんしゃんかいほー!9にサークル参加します(3)
 
イベント名:りんしゃんかいほー!9
日時:2014年9月23日(祝、火)11:00〜15:00
会場:大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール
配置番号:咲14「すぅまいる方程式」

 セカイの新刊ですが、今回は永水本となります…。いつになったら新道寺本とか出すんだろ。
 eisui
タイトル:神代の国にて
内容:公共交通機関を利用して永水エリアを如何に効率よく舞台探訪するかを追求
価格:100円
体裁:コピー誌、10p

 5月に行った永水エリアの舞台探訪の成果をようやくまとめました。
 全箇所周れなかった反省から、公共交通機関を利用して如何に効率よく舞台を探訪できるかを追求した本になります。これさえあれば日帰りでのエクストリーム舞台探訪も可能です。

 先日から紹介しているグッズについても価格と個数を正式アナウンスしておきます。
リザベーションキーのしおりは要望が凄かったので多少増産しました。

・リザベーションキークリアしおり
400円/19個
key01s
 ・カッティングステッカー(しんどうくん、リザベーションキー、はじめちゃん、セアミィ)
150円/各10枚
seal01s
・酒日和シール(白水、煌のしずく、百年生の孤独)
100円/各10枚
sake02s
 哩さんグッズ持ってきて下さった方には、当サークルの商品を一品何でも差し上げる「哩割り」は今回も実施します。前回はしののぬさんから単行本の店舗特典を頂きました。ありがとうございます。

 久しぶりに原画も持っていきます。以下の4枚を出せます。哩さん、怜ちゃん希望ですが、それ以外でも希望があれば応じますのでお気軽にお声がけ下さい。穏乃、宥姉好きな方のところに嫁いでもらえたら、こんなにすばらなことはない。
IMG_1066
IMG_1120
IMG_2096
IMG_2097

 当日は大田区産業プラザPiOでお待ちしております。
mile_oide2s

追伸 ちなみに新刊のタイトル「神代の国にて」は山上たつひこ先生の作品から取っていますが絶対に誰もネタがわからないだろうからここでバラしておきます。