友人のせっちゃんから完成報告のメールが届いたんで先ほどの投稿に引き続き咲オンリーイベント「りんしゃんかいほー!9」の告知です。

【イベント情報】りんしゃんかいほー!9にサークル参加します(1)

【イベント情報】りんしゃんかいほー!9にサークル参加します(2)
 
イベント名:りんしゃんかいほー!9
日時:2014年9月23日(祝、火)11:00〜15:00
会場:大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール
配置番号:咲14「すぅまいる方程式」

 もう数ヶ月前の話になりますが、セカイ主催で「酒日和」なる咲-Saki-に関連したお酒を持ち寄って飲むイベントを実施しました。

咲-Saki-飲み会「酒日和」

 それ以降、各地をまわる度にお酒のチェックが欠かせなくなってしまったのですが、特徴のある咲-Saki-キャラの名前を冠したラベルのデザインはグッズになるんじゃないかと考えてました。

 そんなアイデアを元にせっちゃんにお願いしたら、こんなすばらっなラベルが出来上がりました。
sake01
お酒のラベルに見慣れてる人なら思わずニヤリとする一品です。
細かいとこだと「煌のしずく」の成分表記にも注目です。
 
 参考までに元になったお酒のラベルも貼ってみます。
(百年の孤独は流石に手元にないです。)
shirouzus
kirame01s
 全国の酒飲みの皆様
mile_oide2s

追伸:永水の原稿、結局進んでない…。ちゃんと出しますよー(棒)