前回に引き続き今月の咲オンリーイベント「りんしゃんかいほー!9」の告知の続きです。
友人のせっちゃんから、またまたすばらっな写真が送られてきたので告知します。

【イベント情報】りんしゃんかいほー!9にサークル参加します(1)
http://htt123.blog.jp/archives/1009061174.html 
 
イベント名:りんしゃんかいほー!9
日時:2014年9月23日(祝、火)11:00〜15:00
会場:大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール
配置番号:咲14「すぅまいる方程式」

 先ずはセカイの宗教的な理由から新道寺女子のグッズを紹介。
「しんどうくん」「リザベーションキー」のカッティングステッカーになります。
shindouji01s
  自分もずっと欲しかった「しんどうくん」のグッズ、好評ならパパ・ママもいずれ出るかも。
パッケージの羊先輩のジュースのコップにも注目!
 そして前回紹介したらご好評頂いたリザベーションキーもステッカーにしてみました。
好きなものにペタペタと貼り付けて、哩さんと姫子の絆を身近に感じて下さい。

 続いては長野サイドのグッズを紹介。
国広一ちゃんのリボンとタコスの「猫蛇セアミィ」のステッカーになります。
nagano_style01s
 国広一ちゃんは、そのあまりにも刺激的な私服ばかりが取り上げられますが、リボンと星のタトゥーシールもなかなか印象的です。
 そしてタコスといえばの「猫蛇セアミィ」、こちらもずっとグッズが欲しかった!
(セガのラッキーくじは付けてる自分の姿に違和感を感じてスルーしましたがw)

 咲-Saki-は公式グッズが少ないとお嘆きの皆さん!
mile_oide2s

追伸 自分の原稿は順調に遅れていますが、永水の探訪ガイド本も出しますよー(こそっと)