今月の咲オンリーイベント「りんしゃんかいほー!9」にサークル参加します。
今回もまた夏コミに続いて友人の「すぅまいる方程式」さんに色々置かせてもらいます。
(サークル配置は現時点では未定)

イベント名:りんしゃんかいほー!9
日時:2014年9月23日(祝、火)11:00〜15:00
会場:大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホール

 今回、新刊(永水探訪本)もコピー誌で発行予定ですが、それ以外にもグッズを色々出そうと水面下で動いておりました。
 昨日、製作者のせっちゃんから完成品の一つを受け取ってきまして、ようやく紹介できる運びとなりました。

 哩さんのお誕生日に哩さんの公式グッズを取りあげましたが、ご存知の通り哩さんはグッズ展開に恵まれておりません。

「哩たんイェイ~」ということで白水哩さんの公式グッズを整理してみた

 無いなら自分達で作ろうの精神で、セカイ最愛の哩さんと姫子の絆の象徴たる「キー」、まずはこれを何かグッズに出来ないかと思案してたところ、せっちゃんがすばらっな「クリアしおり」にしてくれました。

 商品の画像はコチラ。
key01s
 リザベーションの能力のイメージを具現化したキーに、哩さんへの縛りを象徴する鎖を絡め、更にその先には哩さんのリボン(しんどうくんパパの蝶ネクタイじゃないよ)を飾り付けた一品。パッケージの哩さん、姫子も可愛い。

 全国の哩さん・姫子のグッズを渇望する同志諸君!
mile_oide2s

 ちなみに告知はあと何回か続きます…。